スマートフォン版はこちら

力丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

力丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「力丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3425
住所 福岡県宗像市日の里1-3-5 日の里ビル2F
電話番号 0940-37-2400
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

力丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるた歯科医院 福岡県宗像市日の里5-4-16
大賀歯科医院 福岡県宗像市土穴1-15-3
中島歯科 福岡県宗像市赤間3-5-17
自由ヶ丘南歯科 福岡県宗像市自由ケ丘南2-2-7
えがしら歯科医院 福岡県宗像市陵厳寺4-6-5
宗像こころ歯科 福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像店2F
出光歯科クリニック 福岡県宗像市赤間5-1-27
たなか歯科医院 福岡県宗像市日の里8-1-1-1F
くりえいと歯科おおかわちクリニック 福岡県宗像市くりえいと三丁目3番1号
みずほ歯科クリニック 福岡県宗像市曲613-2


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

力丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル